News

  • オリジナルデザインのマスクをつけるメリット

    明石市の菱神産業株式会社は、透明マスクやフェイスシールドなどを販売させて頂いております。本記事執筆当時では、新型コロナウイルスの影響も収まりつつあるということで、マスクをつけない人もちらほらと出てこられているものの、依然として多くの方はマスクを意識されているのではないかと思います。

    弊社が取り扱っているマスクは多様なデザインに対応しておりまして、お客様オリジナルのマスクをご注文いただくこともできます。例えば、企業様が自社のデザインをオリジナルでご相談頂きましたらロゴなどが付いたマスクを着けて頂くことができますし、それによって取引様にも魅力を伝えて頂くツールとして使用して頂くこともできるでしょう。それを社内やチームなどでご一緒に使用して頂きましたら、一体感も生まれて、コミュニケーションの促進にもつながるでしょう。

    明石市の菱神産業株式会社は、多様なデザインに対応できる特許取得の透明衛生マスク「マスクリア」を販売させて頂いております。お客様とのコミュニケーションに最適な衛生マスクで、マウスシールドとして飛沫をガードする機能を第一として、笑顔も伝えることができるため、接客業やサービス業のお客様から選ばれています。

    お問い合わせはこちらから