News

  • 透明マスクのメリット

    明石市の菱神産業株式会社は、透明マスクの販売をさせて頂いております。皆さんは透明マスクとはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。新型コロナウイルスというのは、本記事執筆時には大方落ち着いてきたような状態になってきましたが、世間ではまだまだマスクを着用されている方も少なくありません。

    マスクの種類にも色々あるのですが、透明マスクを着けて頂きますと、お顔をはっきりと見せることができるというメリットがあります。普通のマスクというと、顔にぴったりとくっついているものですが、透明マスクであれば顔に密着しすぎるということもありませんので、比較的息もしやすいといえます。そして、一度使用した後も洗濯をすれば何度も使用することができるということで経済的でもあるのが嬉しいところです。

    明石市の菱神産業株式会社は、多様なデザインに対応できる特許取得の透明衛生マスク「マスクリア」を販売させて頂いております。お客様とのコミュニケーションに最適な衛生マスクで、マウスシールドとして飛沫をガードする機能を第一として、笑顔も伝えることができるため、接客業やサービス業のお客様から選ばれています。

    お問い合わせはこちらから