News

  • フェイスシールドのメリット

    明石市の菱神産業株式会社は、フェイスシールドとしてご活用いただける特許を取得したマスクを販売させて頂いております。皆さんはこれまでにフェイスシールドを使用されたことがありますでしょうか。今回はフェイスシールドを着用することのメリットについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

    フェイスシールドというのは、顔の大半が隠れてしまうマスクと異なり、しっかりと飛沫感染を予防しながらも熱中症対策としても重宝されており、製造業や建設業といった現場作業で導入されていますし、飲食店などの接客業や学習塾などでも普及しています。また、フェイスシールドは笑顔の見えるマスクということで、コミュニケーションを円滑にするために利用されます。最近では、コンパクトで通気性に良いマウスシールドも出てきているようです。

    明石市の菱神産業株式会社は、多様なデザインに対応できる特許取得の透明衛生マスク「マスクリア」を販売させて頂いております。お客様とのコミュニケーションに最適な衛生マスクで、マウスシールドとして飛沫をガードする機能を第一として、笑顔も伝えることができるため、接客業やサービス業のお客様から選ばれています。ロゴプリントで企業PRになりますし、商品・サービスの告知にも活用できます。

     

    ※お問い合わせはこちらから