News

  • 除菌空間を作り出すために光触媒を導入してみませんか?

    企業や店舗、病院などでは感染予防対策が当たり前になっています。
    空間を清潔に保ち、かつ除菌効果のある空気をいつまでも維持することが必要不可欠となっています。

    そういったときにおすすめなのが光触媒テクノロジーを搭載した空気清浄機。

    ただ単に空気をきれいにするだけでなく、光触媒の分解エネルギーを放出することで、より一段と安全性の高い空間を作り出すことができます。

    光触媒は光に反応して除菌効果を発揮するものです。
    例えば室内の照明や屋外の太陽光など。

    光の影響を受ける環境は室外、室内問わずあるはずですから、そういった場所に光触媒の分解エネルギーを放てば、除菌空間を維持することができます。

    光触媒の分解のエネルギーは次亜塩素酸の2.2倍の作用があるといわれていますので、病院やクリニック、老人ホームなど特に衛生面を重視されている施設内でも使用できる優れものです。

    特に広い空間ですと除菌スプレーなどを撒いて対応するのがかなり時間もかかって大変かと思います。

    光触媒なら光の力によって放散されるので、とても効率的に除菌を行うことができます。

    除菌効果の高い空気清浄機をお探しの企業様、店舗様は菱神産業までお問い合わせください。

    お問い合わせはこちらから