News

  • 飲食店でお勧めのデザイン入りマスクです!

    感染予防対策が徐々に緩和されていますが、マスクの着用は飲食店では継続するという企業が多くなっています。

    やはり世間体や企業のイメージなどもありますので、今後もマスクの着用は簡単に外せないかもしれません。

    ただ現実問題、マスクは蒸れて息苦しかったり、相手の声がよく聞きにくいなんてこともあるかと思います。

    それにそんなにおしゃれなものではないので、できるなら着用したくないというのが本音でしょう。

    もしそういった状況でしたら透明マスクはいかがでしょうか。
    当社で販売している透明マスクは通気性も確保されており、さらにデザイン性豊かなアイテムとなっています。

    飲食店で装着することも考慮してHello、ウェルカムなどラフな文言を添えたマスクもご用意しています。

    またちょっとユニークなマスクだと「店長のおすすめの一品!」などと記載して料理名のプリントをするなんてことも可能です。

    「飲み放題プラン1980円」、「今週のおすすめの一品」などと広告代わりにマスクを使用することができます。

    お客さんが見てもとてもユニークで楽しめますし、もはやマスクの既成概念を壊すのに理想的なアイテムとなっています。

    マスクの着用をネガティブなイメージからポジティブなイメージに変えていきましょう。

    お問い合わせはこちらから