News

  • 結婚式でおしゃれに感染予防対策をしてみませんか?

    せっかくの晴れの舞台でみんながマスク姿というのはなんだか切ないですよね。
    致し方ないとはいえ、表情が見えないのはなんだか寂しいものがあります。

    そういったシーンでおすすめしたいのが、透明マスク。
    ただの透明マスクではなく、デザインを施したおしゃれな透明マスクです。

    これまで当社はウエディング関連のオリジナルマスクを手掛けてきた実績もあります。

    例えばハッピーウエディング、コングラッチュレーションなどの文字を添えたマスクの製作も可能。
    もはやマスクというより、ちょっとした仮装アイテムのようになって結婚式を華やかに彩ることができます。

    透明なので程よく口元も見えるので、しっかり表情も確認できます。

    当店のオリジナルマスクはカタログからご選択いただく形でも構いませんし、お客様のご要望によって文字を入力することもできます。

    オリジナルアイテムがすでに数十、数百種類もありますので、カタログからご選択いただく方も多くなっています。

    シックなもの、おしゃれなもの、ちょっとファニーなものなどデザイン性もとても豊かです。
    結婚式の雰囲気に合ったデザインをきっと見つけることができるはずです。

    結婚式でおしゃれなマスクをぜひご検討ください!

    お問い合わせはこちらから