マスクリアは国内唯一の特許取得済透明マスク!
ヘッドセットタイプならストレスフリー 使い捨てマスクと価格面で比較

一般的なマスクで不便を感じた場合には、透明フィルムで作られたマスクリアがおすすめです。蒸れないので夏でも安心して使えますし、透明で表情がわかるので接客の仕事でもお客様に安心感を与えられるでしょう。会話中もフィルムがずれないヘッドセットタイプもあり、機能性に優れています。こちらでは、マスクリアの特長についてご紹介します。使い捨てマスクとの価格の違いについてもご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

マスクリアとは

マスクリア

透明衛生マスクのマスクリアは、審美性と機能性に優れています。こちらでは、マスクリアの特長を見てみましょう。

蒸れない

一般的なマスクはマスクの中が蒸れやすく、夏の屋外では熱中症の危険があります。マスクリアは密着しない形状なので、蒸れたり息苦しくなったりすることがありません。透明フィルムは防曇・抗菌加工が施されているので、安全・快適に使用できます。

特許取得済

マスクリアは、国内で唯一特許を取得している透明マスクです。飲食店や百貨店などの笑顔が必要とされる接客の仕事では、口を隠さない透明フィルムを使用したマスクリアが重宝されています。マスクでメガネが曇るといったこともなく、車を運転する際にもおすすめです。

繰り返し使用できる

マスクリアには、耐久性に優れたポリカーボネート製の透明フィルムが使用されています。水洗いができるので、清潔な状態で何度も繰り返し使えて経済的です。使用頻度や時間などによって違いはありますが、1か月から3か月くらいに1度のペースでフィルム交換をしてください。

使い捨てマスクとの価格面での比較

マスクの価格

一般的な使い捨てマスクとマスクリアでは、どちらを使うほうがお得なのか価格面で比べてみましょう。

使い捨てマスクの価格は、100枚で2,000円程度です。マスクリアは、1個が2,640円です。100枚入りで2,000円と1個で2,640円だと、一見すると圧倒的にマスクリアが高いでしょう。

しかし、マスクリアは洗って繰り返し使用できます。1個購入すると、長期間使い続けられるのです。フィルム交換は必要ですが、交換フィルムは5枚入りで1,650円です。1か月から3か月で交換することが望ましいので、5枚セットがあれば1年間は使えるでしょう。

1年間毎日使うことを想定すると、使い捨てマスクにかかる費用は7,300円ほどになります。一方、マスクリアは、本体の2,640円と交換フィルムの1,650円の合計は4,290円です。1年使い続けるなら、マスクリアのほうが断然お得です。

菱神産業 株式会社では、透明フィルムのマスクリアを販売しています。ヘッドセットタイプもあり、フィルム位置・角度・長さの調整が可能で、耳ひもがなくストレスフリーです。興味がある方は、お気軽にお買い求めください。

透明フィルムのマスクリアがおすすめ!ヘッドセットタイプもご用意

マスクリアは通気性がよく蒸れずに使えるだけでなく、顔の表情がわかるので接客の仕事にもおすすめです。洗って繰り返し使用でき、経済的にも魅力的です。購入するときには高価に感じるかもしれませんが、使い続けるならマスクリアがお得です。使い捨てのマスクとの価格差は、長期間使えば使うほど開いていきます。

菱神産業 株式会社では、透明フィルムのマスクリアを取り扱っています。シャープでスタイリッシュ、審美性と機能性にこだわった、ヘッドセットタイプもご用意しています。ヘッドセットタイプは耳ひもがなくストレスフリーで、フィルム位置・角度・長さの調整が可能です。会話中もフィルムがずれることなく、飲み物も飲みやすい形状が特長です。

顔や口元に接触しないので声が聞き取りやすく、蒸れる心配もありません。菱神産業 株式会社では透明フィルム部分への企業ロゴ・自治体ロゴ・チームロゴの印刷や、会社名・ネーム入れを小ロットから短納期で承ります(専用プリンター導入)。お気軽にご相談ください。

透明フィルムのマスクリアをお求めなら菱神産業 株式会社へ

会社名 菱神産業 株式会社
設立 1975年5月1日
資本金 1000万円
代表取締役 上野 勇次
所在地 〒675-0031 兵庫県加古川市加古川町北在家550-10
営業所 〒674-0081 兵庫県明石市魚住町錦が丘4-12-4 中井ビル2F
営業所 〒674-0074 兵庫県明石市魚住町清水1106-4 キャタピラージャパン(同)内
TEL 078-943-1997(代表)
FAX 078-943-1030
事業内容 透明マスク「マスクリア」「ウィンカム ヘッドセットマスク」の販売、インターネット通販(株式会社セルフイメージ)、機械工具の卸売業、構内請負業
主要取引先 (株)山善、(株)MonotaRO、アスクル(株)、楽天(株)、キャタピラージャパン(同)
URL https://www.ryoshin.com/

アクセスマップ