ターンドケイの特長や評判・価格相場をご紹介

光触媒の技術で空気中のウイルスを化学分解する除菌脱臭機「ターンドケイ」は、感染症対策の面でも注目されています。こちらでは、そんなターンドケイの特長や、価格相場などについて解説します。

ターンドケイを導入するには、購入のほかにレンタルも可能です。簡単に導入できるので、評判を聞いて導入を検討中の方は、ぜひ検討してみてください。

評判のターンドケイの特長

ターンドケイの特長

光触媒フィルターを使用した除菌脱臭機「ターンドケイ」の特長を解説します。なぜ評判なのか、その秘密に迫ってみましょう。

除菌消臭デバイス

光触媒技術を活用して生活環境に存在しているほとんどのウイルスを、化学分解によって死滅させることが確認されました。2020年10月には、新型コロナウイルスの感染力抑制効果を確認したと発表され、話題になっています。

ノイズレスデザイン

ターンドケイの魅力は機能だけではありません。ノイズレスデザインにこだわった結果、インテリアの邪魔にならないシンプルでスタイリッシュな薄くて軽い本体が完成しました。壁に掛けると壁と一体化しているかのような見た目で、配線の収納ができることも魅力です。壁掛けタイプは業界初なので、ほかにはないターンドケイならではの設置方法です。

壁掛け・床置き

空気清浄機は床に置いて使うものなので、部屋が狭い場合には置き場所に困ります。小さな子どもがいる場所では、子どもが触らないかどうかを気にしなければなりません。しかし、ターンドケイは床置きと壁掛けのどちらにも対応しています。壁に掛ける場合には子どもの手の届かない位置に設置すれば安心です。8.8cmという薄さなので、邪魔にならないもの嬉しいポイントです。

お手入れ簡単

フィルターの交換が不要なターンドケイは、手入れが簡単なことも魅力です。フィルター部分は2~3か月に1度のペースでぬるま湯につけて、完全に乾くまで天日干しするだけでお手入れ完了です。簡単なお手入れをするだけで、10年ほど使い続けられます。

ターンドケイの価格相場

ターンドケイの価格

魅力的な機能を知ると、気になるのは価格でしょう。ターンドケイの導入は一括で購入する方法と、レンタルする方法があります。それぞれの方法を比較してみましょう。

購入

1台を導入する価格相場は、55,000円前後です。専用のスタンドを設置するなら、さらに10,000円ほどかかります。

レンタル

1台あたりの月額は、1,500円前後です。専用のスタンドを設置する場合には、300円ほど追加で必要になります。

ターンドケイを購入したいという方は、ぜひ菱神産業 株式会社へご相談ください。菱神産業 株式会社では、壁掛けタイプや首掛けタイプなど、様々なタイプを販売しています。ターンドケイの導入を検討中でしたら、ぜひ菱神産業 株式会社にお問い合わせください。

業務用のハイパワーモデル2種類は、法人様限定販売となっています。KLーW02(約24畳タイプ)、KLーF01(60畳タイプ)のお見積り依頼は、お気軽に菱神産業 株式会社までお願いします。

ターンドケイの導入を検討中なら菱神産業 株式会社へ

ターンドケイは、感染症対策としても注目されている、ほかにはないタイプの除菌脱臭機です。優れた機能はもちろんのこと、シンプルでおしゃれな見た目も魅力の一つです。どのようなインテリアにも合わせることができます。

菱神産業 株式会社では、除菌脱臭機「ターンドケイ」を販売しています。壁掛けタイプや首掛けタイプなど、ターンドケイの導入をご希望の場合は、ぜひ菱神産業 株式会社にお声かけください。

ターンドケイの導入をお考えなら菱神産業 株式会社へ

会社名 菱神産業 株式会社
設立 1975年5月1日
資本金 1000万円
代表取締役 上野 勇次
所在地 〒675-0031 兵庫県加古川市加古川町北在家550-10
営業所 〒674-0081 兵庫県明石市魚住町錦が丘4-12-4 中井ビル2F
営業所 〒674-0074 兵庫県明石市魚住町清水1106-4 キャタピラージャパン(同)内
TEL 078-943-1997(代表)
FAX 078-943-1030
事業内容 透明マスク「マスクリア」「ウィンカム ヘッドセットマスク」の販売、インターネット通販(株式会社セルフイメージ)、機械工具の卸売業、構内請負業
主要取引先 (株)山善、(株)MonotaRO、アスクル(株)、楽天(株)、キャタピラージャパン(同)
URL https://www.ryoshin.com/

アクセスマップ